一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日、リタルダンド、全ての公演が終わりました。


稽古初日には、ほとんどが白紙の状態だった、今回の作品…。


演出家、G2さんの言葉を借りれば、

「稽古場での(ミラクル)」

だそうです。

私は、稽古初日に台本や曲がないなんて、宝塚卒業以来、初めての経験でしたから、かなり焦りました(*_*;)

でも初日には、キャスト・スタッフの力がミラクルとなり、とても素敵な作品になったと、胸が熱くなりました!

そして、今日、終わってしまいました…((T_T))


大千穐楽を前にして、関係者皆で食事会がありました。

そのとき撮った、鋼太郎さんを囲んでの家族?!+由美ちゃんでの写真をお見せしますね。

なんだか、“毎日が家族”みたいなカンパニーでしたから、明日から会えないのは淋しいけれど、秋のコンサートに向けて、進んで行きます!


また、近況をお知らせします。


それから、私とは無縁と思われていた(私自身も思ってました()) ブログに、あたたかいコメントをたくさん頂き、有難うございました。


改めまして、これからも宜しくお願い致します!!



いちろ