2022年明けましておめでとう御座います🎉


昨年はいろいろご心配をおかけして

申し訳ありませんでした。

そして、沢山の温かい想いを

ありがとうございました。


新しい年の幕開けと共に

こうしてご挨拶させて頂けることを

本当に幸せに思っています。


少しづつ舞台に立つ日に向けて

準備を始めています。


皆さまにお会い出来るのを

楽しみにしています。



2022年最初のお仕事は2月20日三島で!

大好きなマミちゃん(真琴つばささん)

タータン(香寿たつきさん)との

「ライフイズソングス♪」




そして

3月からはミュージカル


「ブラッド・ブラザーズ」



吉田鋼太郎さんの演出おねがい

鈴木壮麻さん、伊礼彼方くんとの久しぶりの共演!


初めまして!の素敵な共演の方々。


楽しみがいっぱいです!


2022年

ココロもカラダも新たに

素敵な年にして行きたいと思ってます。


本年もよろしくお願い致します🤲


  2022年1月2日  一路真輝