昨日は

皆さまからのバースデーコメントを

嬉しく読ませていただきました。

ありがとうございます。


いつも皆さまのお心に支えられて、

感謝の気持ちでいっぱいです。


昨年は後半、

足踏みをしてしまいましたが、

今年は無理はせず、

ゆっくりと

前に歩いて行きたいと思ってます!


9月にはおねがい

2020年

コロナ禍で突然中止になってしまった

ミュージカル「モダンミリー」の上演も決まり

ました。



私個人としては、

今までにない個性的な役と向き合って

楽しみながら作っていました。


演出の小林香さんが、中止になった時、

出演者みんなに届けてくれた言葉に涙した思い出が

昨日の事のように蘇ります。


共演の皆様も本当に素敵です!


今年は何事もなく上演出来ることを

願って祈ってます照れ


      2022年1月10日 一路真輝