シアタークリエでの公演、

あと一週間となってしまいました。


公演中止から

みんなで力を合わせての再開!


あっという間の一週間!


ブロードウェイミュージカルって

やっぱり好きだなあラブ

なんて思う毎日です。


開演中、少しづつ余裕も出てきたので、

写真撮る前だけマスクを外しての

皆様とのお写真を照れ


もうミリーにしか見えない、思えない、

最高にキュートなまーくん(朝夏まなとさん)と

いつでも最高のシャッターチャンスを作ってくれる

ミリオンちゃん(実咲凜音さん)

ドロシーの歌声、リフト最高だね!



ミス・フラナリー役の入絵加奈子さん!

いつも楽しい質問コーナータイムを作ってくれます。

昨日は「毎朝何召し上がってます?」

  なに召し上がってるだろ?笑笑



グレイドンの廣瀬友祐くん!

小池修一郎先生の「華麗なるギャツビー」の

日生劇場を観に行ったとき、

「おーなんか男臭い(良い意味で!)

役者さんがいるぞお!」と思った記憶が笑笑

昨年の「エニシング・ゴーズ」と今回ご一緒して

見事に裏切られてしまいました爆笑

いえいえラブ最高に褒めてます。


チンホー(小野健斗くん)と

この一週間のMVP!

バンフー代役の丸山泰右くん!

バンフー以外にもご自身の役もやって、

着替えながら、影コーラスもやってチュー

もう本当に本当にお疲れ様です。


稽古中から安倍くんバンフーに

頼りっぱなしだったミアーズとチンホーも

少しはしっかりしたかもです。

あ、小野くん、一緒にしてごめん🙏

小野くんは稽古から本番に入ってからも

毎日、毎日成長してます!(身長ではありません)

(安倍くん!待ってるよお〜)


さあ!

明日からの一週間も

わーるいグラサンミアーズ、暴れます笑


           熱烈歓迎❤️‍🔥