コンサートのオーケストラ合わせ、

ゲストさんとの歌合わせも順調に進んでおります。


久しぶりのコンサートなので、

一心不乱びっくりにお稽古している中、

とうこちゃんが(安蘭けいさん)

「一路さん、写真撮りましょうよ!」



「ほら!原田先生も」



流石のとうこちゃん。

おかげさまで、貴重なお稽古場写真残せました。


いつもいろいろ気が付いて、

絶妙なツッコミも入れてくれて、

本当に本当にとうこちゃんは頼もしく、

可愛い❤️大切な下級生です。

「え?私の出番夜ですよね!ウフフ」

とお帰りになりました。


原田先生

「終演時間、何時になるんやろ?」


とうこちゃん、原田先生!

本当に面白い🤣


あーしかし、しかし、

チカちゃん(水夏希さん)

まーくん(朝夏まなとさん)のお稽古は

もう終わっちゃってる。

写真撮るの忘れたあ( ;  ; )

本番では必ず撮りますね。


あと三日後です

皆様とお会い出来るのを

楽しみにしていますラブ