40周年記念コンサート終わりました。


一年延期となってしまいましたが、

(浜離宮朝日ホール)と言う素敵なホールで

皆様にお会いすることが出来て、

しみじみと幸せな時間だったと

思い返しております。


最終公演のあと舞台上で

演出の原田諒先生、音楽監督の竹内聡さん、

オーケストラの皆様、安蘭けいさんと

記念撮影しました。




一日目のゲストは朝夏まなとさん!


一回目でかなり緊張していたのですが、

学年差を感じさせない、

まーくんの存在感に救われました!

本当にありがとう。


そして二日目のお昼は

水夏希さん

「楽屋を安蘭けいさんがお使いになるから」と

早々に私服になっていてびっくり

お衣装でのお写真は叶いませんでしたが‥


チカちゃんは頼もしい尊敬する下級生です。

ご一緒出来て良かった。


二日目の夜は

35周年にも出てくれた

安蘭けいさん


とうこちゃんとは宝塚の現役中の思い出が沢山で、

お話しの時間が足らなかったかな笑笑

横に居てくれるだけで、ホッとします。

楽屋裏でも知らないところで、

沢山写真を撮ってくれてて照れ


思い出箱に入れておくね!

ありがとう😊とうこ❣️


皆様にちょいとだけお見せします。





出番前の緊張の背中から

終わった後の笑顔まで!

     (byとうこカメラマン)




そして原田先生!



今回はお忙しい中

構成、演出をしてくださり本当に本当に

ありがとうございました。


打ち合わせから本番まで、

原田先生のこのコンサートへの

愛情をヒシヒシと感じ、感謝しかありません。



最後に‥‥

初舞台からエリザベート、

退団後も見守ってくださってる

小池修一郎先生からのオシャレなラブ

お花に胸が熱くなりました。

小池先生、ありがとうございました。



一路真輝は

皆様の愛に包まれ

40年と言う年月を歩いて来られたんだと

痛感致しました。


ご観劇下さった皆様!

今回のコンサートに関係して下さった

全ての皆様に感謝しております。


本当にありがとうございました。


       一路真輝