自分のブログを見たら驚きました🫢


コンサートが終わり、

11月は

お仕事していたのですが、

お見せするお写真とかが無く笑笑

写真撮ったら🤳なんて思っていたら‥


あまりに月日の経つのの早さにビックリです。


12月は久しぶりにのんびりしながら、

「蒼穹の昴」「東京ラブストーリー」観劇!


そのあとは帰省しておりました。


今年もあと8日なんですね。


27日の井上芳雄くんの

ディナーショーがお仕事納めです。

久しぶりの共演、楽しみです照れ


コロナ禍で考えもしなかった海外渡航、

特に予定も無いのですが、

パスポートを見たらガーン

な、なんと期限切れ!


年内に申請だけでもしておくか!

と新宿のパスポートセンターへ出かけました。


初めて都庁の展望台に登ってみましたラブ


こんな素敵な景色が!


展望カフェで

プレミアソフトクリームとカフェオーレ☕️



そして

展望ピアノ🎹からは

井上芳雄くんとデュエット予定の楽曲が流れて来て!


ココロの中で歌いながら♪

ホンワカティータイムでした。


恒例の⁉️自撮り🤳



少しは上達してますか?笑笑



名古屋の大須観音様で!


幼いころから通った場所です。

帰省するたびに必ず行きます!


たーいへん

ご無沙汰してしまった一路の

近況報告でありました。


ではでは

皆様ニコニコ

素敵なクリスマスを🎄🧑‍🎄