この度、
石井ふく子先生プロデュース!
橋田壽賀子先生追悼ドラマ
『ひとりぼっち―人と人をつなぐ愛の物語―』
に出演させて頂ける事になりました。
お声をかけて頂いたことに心から感謝してます。
宝塚卒業後、お二方の作られたドラマ、そして舞台を何度か経験させて頂きました。どの作品も家族をテーマにした温かい心がいっぱいの作品でした。今回の作品は血の繋がらない者同士が支え合って生きてるという、なんとも素敵なお話しです。
石井先生の橋田先生への思いが沢山詰まっていました。コロナ禍もあり、人と人との関係が気薄になりがちなこの時代にこそ、1人でも多くの方に見て頂きたいです。

春のオンエアーを
楽しみにしていてくださいね!

4月は新年度の始まりです。
新しい環境で不安な事も多くなるかと思いますが、
大きく息を吸って、周りを見て下さいね。
「ひとりぼっち」
ではないですよ😄


追伸‥‥
ブログ更新、お久しぶりで
ごめんなさい🙇‍♀️
なんか載せる
写真ないかと見返したら笑笑
みたらし団子が最後でした😝