ドラマの制作発表がありました!

プロデューサーの石井先生、坂本冬美さんと

会見後にお写真を撮らせて頂きました。


石井先生ご自身が

「自分の作品なのに涙が出ました」

とおっしゃる通り、

先生のお人柄が作品全体に散りばめられた、

素敵な素敵なドラマになっています。


主演の相葉雅紀さん!

辛い過去を抱えながら、

人を頼らず生きて行こうと頑張っている、

でも人との出会いで少しずつ心を開いていく

難しい役を見事に演じていらっしゃいました。

相葉さんが会見で

「温かい現場でした」とおっしゃってましたが、

それは相葉さんのお人柄も大きいと思いました。


坂本冬美さんも本当に温かくて、お茶目で!

皆様との出会いに感謝しかありません。


オンエアは

4月9日午後9時〜 T BS系です。


どうぞ楽しみにお待ち下さいね!


相変わらず、ブログの更新がお仕事の時だけで

申し訳ありません。


また少しづつ自撮りも頑張って行きます笑笑


これは撮ってもらいました!

ワンショット😁



冬美さんお着物だと伺っていたので、

春らしいパンツスタイルにしてみました!


ドラマの中では、

おにぎり屋さんの営業中は

お着物と割烹着と下駄です!うふふ照れ

そして、両手にお盆持って走り回ってます。

皆様はヒヤヒヤなさるかと笑笑


でも、石井先生から

「あなたの動き、大丈夫だったわよ!」

と言って頂きましたので、

安心してご視聴ください笑笑

            

   久しぶりの更新を反省してるチュー

       一路真輝でした!