今年は桜の満開🌸が早かったですね!


昨年は3月の末、

舞台の休演日に桜を満喫しました!


今年は少しのんびりしているので

いろいろなところの桜を楽しんでいます。


先日帰省した時は

愛知県の桜の名所を巡ってみました!

清州城🏯の桜です!




そして平和公園!



そしてニコニコ

鶴舞公園



東京は夜景ラブ

千鳥ヶ淵



中目黒!



夜景の写真は上手く撮れなくて、

お友達から頂きました!笑笑


芸術的ですおねがい


以上!桜🌸大好きの一路でした!


ドラマ「ひとりぼっち」まで

あと1週間となりました!

TBSでは予告も流れてます。

皆様!ぜひチェクしてみてくださいねウインク