先日

舞台『刀剣乱舞』七周年感謝祭 -夢語刀宴會-

の映像部分に出演させて頂きました!




初めましての唐橋充さん冨田翔さん、
お久しぶりの中河内雅貴さん、小松準弥くん!


とびっきりの暑い日🥵での撮影でしたが、

とびっきりに楽しい😆時間でした!


二年振りに「刀剣乱舞」の世界に参加させて頂き、

演出の末満さんにもお目にかかれて、

懐かしい思いでいっぱいでした。


三ヶ月親子で共演した小松くんとの

久しぶりの共演も嬉しかったおねがい


そして、撮影終了後には

恒例の笑

母息子ツーショットを撮りました。


準弥くんはとても大きくなってました!

(身長ではありませんウインク)






今回のお衣装、とても気に入ってますラブ

素敵なお着物を用意してくださり

ありがとうございました😊

やっぱり和装👘大好きでーす。

           謎の姐さん一路