石井ふく子先生の

舞台、ドラマを

通して沢山の方々とご縁がありました。


そんな素敵な出逢いをさせて頂いた

高島礼子ちゃん、坂本冬美さんと

お食事する機会がありました。



先日のドラマ[ひとりぼっち]

をリアルタイムで見てくれていた礼子ちゃん、

放送開始前に

「今から見るよ!」と連絡くれて照れ

CMの間、終了後に感想送ってくれました、

本当に素敵な可愛い人です。

舞台も欠かさずに観にいらしてくれます。


そのお話しを冬美さんにお伝えしたら

是非高島さんにお会いしたい!と。


石井先生と関わらせて頂いている私共はニコニコ

初対面でもすんなりと温かい時間を共有出来ます。

(そう言えば、[ひとりぼっち]出演の男性陣も

お付き合いが続いているそうです🤭)


石井先生が繋いでくださった

素敵な出逢いに感謝致します。


基本的には私たちは

映像、舞台、演歌の世界と

フィールドの違う3人!

話しは尽きず、時間はあっという間でした!


たまにはこんな息抜きも必要ですね。

楽しい時間でした。


          いちろ