シアタークリエで上演中の

『SHINE SHOW!』を観劇して参りました。



「面白かった!」

この一言であります。


手を叩いて大笑いしてしまいました。


まーくん(朝夏まなとさん)が本当に

ハマり役でキラキラ輝いてた!



「オンユアフィート」で母娘として

共演させて頂いてからご縁もあり、

昨年、私の40周年コンサートにゲストとして

出演してくれました。


どんな役でも全身全霊をぶつけてがんばる💪

まーくんの女優魂からいつも刺激をもらってます。

これからもずっと応援しています。


そして久しぶりに観た、聴いた!

中川晃教くん!

モーツァルトでご一緒させて頂いてから、

アッキーの舞台も毎回楽しみでした。

今回もアッキーの魅力が溢れていました!

思わず(むふふ照れ)

と笑ってしまうほどの歌声🎵

永遠に聞いていたかったです。


ミュージカルではありませんが、

ミュージカルを観たかのような歌声に満足感!

そして、極上のストレートプレイコメディを観たかのような爽快感!

東京はもう終わっちゃうのかな?


出演者の皆様、兵庫の千穐楽まで

お身体にお気を付けて頑張って下さいね。


さあ!

私は明日からは

「クリエコンサート」のオーケストラ合わせ!

シアタークリエのバトンを繋ぎまーす。