昨年「モダンミリー」で共演した

安倍康律さんが

作、演出、作詞、作曲、振り付け、出演の

[魔女のメヌエッサ]を観に行って来ました。


このチラシの絵!廣瀬友祐画伯💁‍♀️

(ご結婚おめでとう🎉)



韓国のミュージカル

「ブラックメリーポピンズ」で

作、演出、音楽をソ・ユンミさんがお一人でされていて、日本のスタッフ一同驚いていましたが、

安倍ちゃんはそれに振り付け、出演まで爆笑

本当に凄いの一言でありまする。

言葉遊びのような台詞や、

台詞の延長のようにある楽曲も素敵だし🎵

それを表現される役者さんたちのエネルギーも

素晴らしいの一言です。

そして主演の高橋由美子ちゃん!

相変わらず可愛いくて、優しくて、

強くて、面白くて、包容力のある魔女、

ピッタリのお役でした。


終演後には安倍ちゃんと会えました照れ


(九劇のロビーが赤い照明でした笑

魔女の世界みたいですね🧙‍♀️)

安倍ちゃんの演劇への熱い想い、愛を感じる

本当に素敵な舞台でした!

沢山の方に観て欲しいなと思いました照れ


浅草寺大好きなアタクシにとって、

浅草九劇は観劇も兼ねてお参りにも

行けてとても良い時間であります!

劇場の前にある、牛鍋やさんも美味しいです。

(すっかり観光気分でした笑)



さあ、アタクシはウインク

気持ちも新たに、

懐かしいクンツェさん、リーバイさんの世界へ!

シアタークリエでの舞台稽古に

行って来まーす!