昨日は、

このコンサートを支えてくださってた

指揮の塩田さんの最終日でした!

(小野田龍之介くんが

自撮り🤳で撮ってくれました🤩

12日から出演の新妻聖子ちゃん!

愛希れいかちゃん、原田優一くん、

LE VELVETSのみなさんで!)


塩田さんとは長ーい長ーいお付き合いですね。

いろいろなエピソードあるけど、

あり過ぎて笑

でも1番は☝️

私にとっての「キスミーケイト」初演の時!

🎵男なんて大嫌い🎵の時、

役の性格上笑塩ちゃんに、

挑発的に絡んでいたんですが、

ある日塩ちゃんはオケボックスから飛び出して、客席の通路へ逃げて行きましたびっくり

その間、私が指揮してました🤭

なんか良い時代だったなあ!

そんな時代を共に過ごせた塩ちゃんと

このコンサートでご一緒出来て、

本当に幸せでございました。


その20?年前の「キスミーケイト」

の時にご一緒していた原田くん!

素晴らしい歌声とMCでコンサートを

盛り上げてくれてます。

前回のブログのリベンジショットです🤭


今回はクンツェ、リーバイさんの

日本初上陸作品を!と言う事で、

宝塚の「エリザベート」から始まります。

♩愛と死のロンド♩だけかと思いきや、

♩闇広♩まで歌わせて頂いております。

今回初めて共演の

愛希れいかさん!が完璧なまでの

ルドルフを演じてくれてて、

トートになれました!ありがとう😊

トートポーズで撮ってみましたが、

すぐに⬇️笑笑


舞台上での

トート滞空時間は7分リミット🕰️であります!

(ウルトラマンよりは長いグラサン)

トークでも話しましたが、

トートに関しては、どうしても初演の頃の

思いが入ってしまって、

エネルギーが消耗してしまいます。


次回のブログで他の曲の事も書きますが、

他にはレベッカ、モーツァルト、MA、

東宝初演のシシィの楽曲もあり、

なかなかハードな公演になってます!


あと3日ですが、5回も照れあります!

心を込めて歌わせて頂きたいと思っております。


皆様!是非劇場にてお会いできますように。

お待ちしております。