10日から始まりました、

「クンツェ&リーバイの世界」3rd season

新妻聖子さん、愛希れいかさん、私の3人は

昨日千穐楽を迎えました。


(聖子ちゃんのお子ちゃま!ラブちょー可愛い)


聖子ちゃんとは2rd Season の時もご一緒で、

名古屋、大阪、博多とツアーもあり、

楽しい時間を共有していたので、

久しぶりに会えて嬉しかったです。

(その聖子チャンがママになってるびっくり)


三人の千穐楽と言う事で

出演者の皆様ともお写真撮れました⬇️

素敵な皆様との共演で、幸せな時間でした。

皆様はまだ半分ありますね。

最後までお身体に気を付けて

頑張ってください!


宝塚トートから始まりました今回のコンサート!


(チャピちゃんが撮ってくれました🤭)


次のコーナーはレベッカ!

ダンバース夫人で歌わせていただきました⬇️




そして

モーツァルト⬇️



2幕は

マリーアントワネットから

♩神は愛してくださる♩

そして

エリザベートから

♩夢とうつつの狭間に♩

♩夜のボート♩は⬇️

佐藤隆紀さんと!

世代を超えたデュエットでした!笑

でも舞台上の存在感は晩年のフランツでした。

佐藤くんの胸を借りて歌わせていただきました。

ありがとう😊


お写真が沢山になってしまいますが、

せっかく撮らせて頂いたので

皆様にお見せしますね。

小野田龍之介くん、

パワフルボイスで素晴らしい!

そして、楽屋裏でもムードメーカー!

みんなの写真も沢山撮ってくれましたおねがい


何年か🤭前に

シアタークリエコンサートでご一緒した

LE VELVETSの宮原浩暢さん⬇️

素敵なトートでしたね照れ


そして日野真一郎さん⬇️

魅力的なフェルゼンでした。


クンツェさん、リーバイさんの音楽を

カラダいっぱいに感じる事が出来た

今回のコンサート!

お声かけ頂き、出させて頂き感謝致します。

運命的な出逢いのウィーンミュージカルに

思いが溢れる期間でした。


劇場に足をお運び頂いた皆様!

ありがとうございました。