10月21日に開幕しております、

宝塚雪組 pre100th Anniversary

「グレイテスト・ドリーム」


温かいお客様の拍手の中、

とても幸せな日々を過ごしております!


今日は17:00から

平みちさん、杜けあきさんの

「ドリームヴァージョン」の初日です。


明日27日13:00の公演は

配信もあります!

是非皆様!

梅田芸術劇場の公式ホームページでご確認

宜しくお願い致します!


そして‥

11月11日17:00からの

「グレイトヴァージョン」は大阪からの

配信もあります。

そちらも併せてご確認お願い致します。


タイムスリップしたかのような、

お稽古場から初日までの毎日照れ

一昨日までは完全に

バタバタと迷走💨しておりました!


そんな私をしっかりと支えてくれている、

紫ともちゃん!


今回は楽屋も一緒なので、

とても心強いです。


なんだか、幼なじみに再会したような

懐かしさと安心感照れ


24日13時公演!

平みちさん、杜けあきさん、

お二人ともいらっしゃらない

「グレイトヴァージョン」では

早変わりもあり、ゼイゼイしていたら、

ともちゃんがふっと自然に隣で

お茶を持って立っていてくれました!

泣きそう😭だったけど、

しっかり支えて袖まで連れてってくれました。


前日には楽屋で笑

「えー明日一路さん一人?びっくり

皆にしかと申し送りしておかなければ!」


なんでえ⁇


とりあえず、みんなの支えがあり、

一昨日は無事照れに終幕致しました!


無事照れの判断は

皆様にお任せ致します


アタクシは29日からの

「オールヴァージョン」に参加させて頂きます!

毎日違う曲目、キャストなので、

しっかり予習していかねば!


大阪公演もいろいろ楽しみ過ぎです。

心を落ち着かせまする笑


そして、

皆様と劇場でお目にかかれるのを

楽しみにしています。


         三男坊になってるイチロ