本日「ハーヴェイ」の初日が

無事に開幕致しました。


初めての劇場!

シアター・アルファ東京は

オールドアメリカンな雰囲気で、

今回の作品にぴったりです照れ


そして、クリスマス🎄の飾りも

沢山あって🤭


舞台の準備に夢中で🥰

クリスマスを忘れていた事に気づいてしまいました!


たった四日の公演ですが、

温かいお客様と素敵な共演者の皆様と共に

「ハーヴェイ」の世界とクリスマスの雰囲気を

楽しみたいと思ってます。


久しぶりの

翻訳物のコメディと言う事で、

いろいろチュー不安もありましたが、

今日のお客様の笑い声を聞いてホッと致しました。


急に寒くなりましたね、

これもハーヴェイの😜いたずらかな?


皆様、くれぐれもお身体に気をつけて

下さいね。

            一路