本日、アタクシの初めての

「ファンミーティング」が無事に

終了致しました。

司会の紫ともちゃんのおかげで

とても楽しい時間になりました!

ともちゃん!

本当にありがとう!お疲れ様でした。


そして、皆さまと近い距離でお話し出来て

幸せな空間でした。

ここ数年、舞台以外で

直接お会いする機会が無かったので、

一度こんな会もやってみよう!

なんて思いから始まりましたが、

公演中でも無い、東京だけの開催。


まさかあんなに沢山の皆様が、

まさか全国から来て下さるとは

驚きしかありませんでしたびっくり


本日の皆様の温かいお心と眼差しは、

私の背中を沢山押して下さいました。

今年も精一杯お仕事させて頂きます。


そんな中、ご応募くださった全ての皆様に

良いお返事が出来なかったと知り、

本当に本当に申し訳なく思っております。

この場を借りてお詫び致します。



そして最後に照れ

一路真輝は最高に幸せ者だと痛感致しました。

本日は本当にありがとうございました😭


                 いちろ