はーい。例のごとく遅めの更新です。

 

一週間前に2作目の動画を投稿しておりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

今回はハロウィンイメージのオリジナル曲です!

 

みんな大好き tagami さん(@tagamicom) の楽曲!

イラストは めろぱんつ 様(@imoimo_1125)

動画は いふ さん(@if_Kalmia)

 

本当にご協力ありがとうございました!!

なかなか良い作品ができたのではないかと自画自賛しております\(^o^)/

 

 

ひっそりと投稿日に少しの間、ニコニコインディーズランキング1位にもなりましたw

再生、コメント、マイリスなど本当に感謝ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

嬉しみ\(^q^)/

 

 

 

 

みんなの気分高まるこの時期に!ぜひお聞きください♪

 

 

 

あとねー、他にも書きたいことあるんで次の更新は早めにします(笑)