Maaarchありがとう by YU-Z | イチゼンバッカー オフィシャルブログ

イチゼンバッカー オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

6/4 Maaarch@abeno ROCK TOWN
来てくれて、LIVE観てくれた皆さんありがとうございました!!


本当にお世話になってるイベントMaaarch!!
今回も出演させていただき、本当に感謝です!!


さっそくLIVE写真で振り返ります!
Twitterから拾ったりしたんで、写真載せてくれた皆さんありがとうm(_ _)m

{91358211-88CE-42B8-86B0-6FE1D84CB0DF}

{5E9AABC2-170D-49A7-8E73-C5F2835376A8}

{8D992252-F366-4533-A9FA-36CB4012581F}

{B724F0BE-EB9F-4AB6-AFE2-B5AC0801A508}

{8D53EF2C-51DF-426E-B57D-E88419E6FBAA}

今回はバックDJに大先輩ウエイストのSHU-Cさん!!
心強いです!!
ありがとうございました!!

セットリスト
1.IZB
2.ALL
3.エール
4.We gotta go!
5.Do it!!

ステージからはすごいみんなの顔が見えてて、僕らの歌を一緒に口ずさんでくれてる方がいて嬉しくて…
実はすごい感動しちゃいました!
もちろん一緒に手を上げて、手を振って、飛び跳ねて、揺れて!!
あの一体感が、、、
だからLIVEが好きです!
みんなの顔と目を見て歌えて伝えれるからね!!
終盤のLIVEにもかかわらず、残ってくれてありがとうございました!!


楽屋でもワイワイ!
{88896183-CA58-4CA1-AB01-50F14C61B014}



LIVE後もたくさんの方に声をかけてもらって、誕生日おめでとうの言葉やプレゼントも頂いちゃいました\(^o^)/
{78CDBA85-ADEF-4C4D-8210-AB9A9839F4E1}

大事にします!!


そして打ち上げへGO!!
笑った笑った^ ^
もちろん熱い話もしました!
刺激もらったんでまた頑張ります!!

{303FF82B-F45D-4EFE-91CB-6873996626A5}

{5EF2EA14-918E-4CBE-8241-70AE7D9DEA90}

{D9C80F7D-94EF-4C4B-87F6-C8381F7A9487}

みんな大好きです(^_^)v


次のイチゼンLIVEは主催イベントLABEL OSAKA!!
{D0A2BE4E-17A8-437B-A96A-0EE4ACEBBD70}

ずっと続けてきたBOPで最後の開催!
みんなに集まってほしい!
忘れられない1日にしましょう!
よろしくお願いします!!


あーMaaarch楽しかったー。。。
まだまだ余韻が…
さぁ、今週も頑張りましょう!!
{AFE77ADF-76E0-4D1E-9855-F4B4D9A003A8}

bye^_-☆