梅田から by JOJI | イチゼンバッカー オフィシャルブログ

イチゼンバッカー オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

人混み抜けるのに側転で進んだわ結局こっちの方が早いから!









すー!!







JOJIです!









最近Instagramの更新やってます!!
いまいち使いこなせてないけど、頑張ります!
最近の若者は、googleで調べるんじゃなくてInstagramのハッシュタグで情報調べるんでしょ??
その方が確かな情報やからって!!
すごい時代ですね!!







僕は基本的には若い頃は広辞苑ひいてました!!
今は誰かに聞きますね!!
ハッシュタグとかしてもようわからんし!!








月曜日のブログでYU-Zさんが書いてたように、いよいよ今週末に迫りましたLABEL OSAKA!
何度も言いますが今回でBOPではラストの開催です。
YU-Zと同じく、みんなが守ってくれたイベントやと僕も思ってます。
だから、これからもLABEL OSAKAを守ります。
場所は変わっても想いは変わりません。
ライブで伝えますがこの場でも言わせて下さい、これからもLABEL OSAKAを、イチゼンバッカーをよろしくお願いします。
なんか、今日歩いてたら色々思い出しました!
楽しいばっかじゃないけど、それぞれのステージでみんなもがきながら闘ってます。
僕らも、もっともっと闘います。
サポートしてくれてありがとう!!
雨降ってきたし気をつけてや頭!!
(足下ちゃうんかーい)






{2C03517F-BDB7-47B8-8FA8-8C1FA29B8A57}

{002EBF6E-4FD0-45AB-AB2A-D727A9D7BD64}

{D33A51EA-A6CA-4DA4-A552-EFF003AF0E83}





すー!!