はじめまして、大東市に住む二児の母YUKAです(^-^)/
簡単に自己紹介させていただきます♪
コンサルティング会社及び証券会社勤務を経て結婚、産休・育児休暇を取得し復帰、子育てと仕事の両立をしつつも、フルタイムでの仕事に限界を感じて退社。
専業主婦を経験する中でやはり社会と繋がっていたい思いが募り、幼稚園・小学校の行事に支障のない範囲で週3日程働いています。

2014年2月アイシングクッキーに出会い、あまりにも可愛いクッキーに感動!日々、育児・仕事・家事に追われる毎日に、アイシングクッキーでトキメキ☆リフレッシュ♪
自宅でアイシングクッキー作りにチャレンジしましたが上手く作れず、アイシングクッキー教室に通い、その楽しさにどんどん魅了されていきました☆
そんな中、日本サロネーゼ協会でアイシングクッキー認定講師の資格を知り、思い切って資格取得!アイシングクッキーの可愛さ、作る楽しみ、貰う嬉しさをより多くの人に伝えたくて。育児・仕事をしながらですが、マイペースで活動が出来たらと思っています。そんな私ですが、どうぞ良かったらお付き合いください♪