ご存知ない方の為に、アイシングクッキーとは。。。クッキーの上に砂糖と卵白で出来たクリームでデコレーションをほどこしたクッキーをアイシングクッキーと言います♪

今回、私が取得したJSAアイシングクッキー認定講師講座の詳細はこちらです♪

数あるアイシングクッキー教室の中からアイシングクッキー認定講師講座を受講させていただいたのが、Bon!Farineのまきこ先生。とっても素敵な作品にいつもうっとり♪アイシングクッキーに魅了されたのもまきこ先生の作品を見てから♪
レッスンも毎回大人気なんですよ。どこで学ぶかもとっても重要だと思います!毎回、優しく、すごく丁寧に教えてくださりとっても充実した時間を過ごせました。私もいつかまきこ先生の様な素敵なクッキーが作れる様になりたいなぁ♪


                    Lesson6の卒業制作♪