こんにちは。
さいたま市にある日本サロネーゼ協会認定サロンの高橋です!

台風の影響で、雨、凄いですねーガーン
そんな雨のなか、本日より認定講師講習スタートですおねがい

お友達のAちゃんが3日間コースで通ってくれます!

本日は、レッスン①②をお勉強!

アイシングを練るのって大変だねーアセアセ
と、実感!


ライン引くの難しいねーアセアセ

などなどと言ってましたが、作品は上手に仕上げてまして照れ

こちらがレッスン①のリボンとハートです
{B41DCB0E-F05C-49E9-9093-5028EFDCB6E1:01}

表面もぷっくり滑らかに出来ました!
ハート・ドット・矢羽模様・ツイード柄もマスターしていますキラキラ


こちらはレッスン②のBAGです
{390973B2-7E78-4142-AA23-50DBAA47F54E:01}

ヒョウ柄・ゼブラ柄・ジラフ柄をマスターしました照れ

集中して無言になっちゃうねーニコニコ
でも楽しかった!

と言って頂けましたよ~(≧∇≦)

是非ご自宅でも復習してくださいね!
次回のレッスンも楽しみにしていますおねがい