さいたま市のネイル&アイシングクッキーサロン L’Atelier(ラトリエ)です!

こんばんは!
今年最初のレッスンは
リクエストレッスン&ご挨拶クッキーレッスンでした!

M様、4時間ぶっ通しで頑張りましたー!
ひとつひとつ、想いを込めておねがい

受験を頑張る子たちに春が来ますように❤︎

そしてそして!
日々増え続けているコロナ・・・
終息の願いを込めて。

アマビエ様のアイシングクッキーをたっくさーん作りました!

アマビエ様を作りたい!
とリクエストを頂きまして。

型、どうしよう・・・
と思いまして。

初めてクッキースタンプ作りにチャレンジしてみました。
試行錯誤の末、なんとか完成することが出来て良かったー爆笑


今回は、生徒様の作品のお写真を撮り忘れてしまったので、私が作ったアイシングクッキーの写真で。




 ・JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・JSAスカルプチュアペインティング認定講師 
・JSAショコラアート認定講師 
・JSAデコメレンゲクッキー認定講師 
・JSAパイプドフラワー専科認定講師
・JSAホイップクリームケーキ認定講師

アイシングクッキーサロン
L’Atelier(ラトリエ)
たかはしめぐみ