さいたま市のネイル&アイシングクッキーサロン L’Atelier(ラトリエ) です!

もうすぐバレンタインですね!
今年も応援レッスン始まりましたっ!



クッキー生地からお作り頂きます!
こちらの生地、なんと!3分あれば出来ちゃう簡単レシピ!

見た目もかわいい、チョコ&いちご・抹茶の3本セットです!

明日のレッスンも楽しみにしてます!

ちなみに・・・
先日ブログでチラッとお話した、
菓子製造業許可取得に向けてですが。

少しずつ進めております!
足りなかった手洗い場が付きました!

そして古い建物なので、キッチンが狭いのが気になり、壁を壊して隣の部屋と一体化するリフォーム中!

レンタルキッチンとしてお貸しする予定です!

お菓子の販売したいなぁーと思っている方がいらっしゃいましたら、時々ブログをチェックしてみてくださいね!



 ・JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・JSAスカルプチュアペインティング認定講師 
・JSAショコラアート認定講師 
・JSAデコメレンゲクッキー認定講師 
・JSAパイプドフラワー専科認定講師
・JSAホイップクリームケーキ認定講師

アイシングクッキーサロン
L’Atelier(ラトリエ)
たかはしめぐみ