さいたま市のネイル&アイシングクッキーサロン

L’Atelier(ラトリエ)です!


最近、ブログを放置ぎみでしたが、神グッズに出会えたのでご紹介いたします!!




cottaさんでゲットした、ハンドミキサー音譜

これ、泡立て器が2種類ついていたのですが、この細い方が神なんです!!!


いつも着色に使っているミニカップ(当教室で基礎レッスンを受けてくださった方にはわかるあのカップ)とシンデレラフィット!


やわらかいアイシングクリームを作る時に、このハンドミキサーでしっかり練ると、陥没が防げるクリームに仕上がりますよ!

(クリームの量が多いと飛び散るので、コルネ1個分位の量が良いです!

多めに作りたい時は、少し大きめのカップにしてます!)


コンパクトで場所も取らないので、気に入ってます!


アイシングクッキーサロン

L’Atelier(ラトリエ)

たかはしめぐみ