【レポ】ALAエアブラシ風アイシングクッキーレッスンのご案内 | かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

広島市安佐南区の自宅にてアイシングクッキー教室をしています。
JR・アストラムライン大町駅より徒歩7分、お子様連れOKのアットホームな教室です。
アイシングの基本をしっかりと習ってご自宅でも素敵なクッキーを作ってみませんか?

こんにちは~
かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島プチボンボン武田りかです。
広島市 安佐南区を中心に、南区、安佐北区、東広島市などでレッスンをおこなっております。

こんにちは!
今日はALAエアブラシ風アイシングクッキーレッスンでした。

インスタなどでご案内すると沢山の方にお問合せいただき嬉しいです!
レッスンでは、好きなお色でチェック柄を作って頂きますよ。
こちらは爽やかな感じに♡

ピンク系やブルー系などみなさんなどんなのがお好きかな?
今日も素敵なクッキーが沢山出来上がりましたよ♡

プレゼントにもぴったりのアイシングクッキー♡
こちらのレッスンも随時リクエストをいただいた方と日程を調整させていただいておりますので、お気軽のお問合せください。

今日お越しの皆様、ありがとうございました!
またご自宅でも作ってみてくださいね。

レッスンの詳細は以下になります。