【御礼】吉見園公民館での親子講座でした! | かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

広島市安佐南区の自宅にてアイシングクッキー教室をしています。
JR・アストラムライン大町駅より徒歩7分、お子様連れOKのアットホームな教室です。
アイシングの基本をしっかりと習ってご自宅でも素敵なクッキーを作ってみませんか?

こんにちは~
かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島プチボンボン武田りかです。
広島市 安佐南区を中心に、南区、安佐北区、東広島市などでレッスンをおこなっております。

こんにちは~
昨日は、吉見園公民館様にて、アイシングクッキー講座でした。



今回も前回に引き続き広島市のコロナ対策に従って、担当者の方と一緒に準備してきました。

アイシングクッキー作りが初めての方が半数以上でしたが、皆さん私のデモをしっかりと見てくださっていたので、どんどんクッキーができあがっていました!



アレンジもいっぱい!



親子で相談もしながら可愛く!







みんなでお互いのクッキーを見ていろんな発見をしたり、お写真を撮ったりと和気藹々!



「以前私の講座で作ったクッキーをお友達からもらって可愛かったから参加しました!」
「めちゃ可愛い〜食べれない♡」
「前回キャンセル待ちで参加できなかったから今回はすぐに申し込みました!」
と皆さん嬉しいお言葉をたくさん♡



前回開催した親子講座が大好評だったことで、同じ年度に2回目の開催ということでしたが、男女ともお申込み頂き、無事に開催できて本当に嬉しく思っています。



ご参加してくださった皆様、ご依頼くださった担当者、本当にありがとうございました!