アルコール消毒だ!JSA東京交流会 | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
荒川区アイシングクッキー・手作りサロン orsettoです♡

おはようございます♡

昨日は先日キルティングのレッスンに伺わせて頂いたaki先生にお誘い頂き、私が所属するJSAの東京交流会に参加させて頂きました(o^^o)

{64C12709-5501-4CCA-8D96-BC70761946D9:01}

お顔隠すのもったいたないくらいみなさんキレイでお若くてキラキラしていました♡

午前中に抜歯をしてきたので、本当は飲酒NGなんですが、4.5杯飲んできてしまいました^^;

アルコール消毒やー!

ブログを拝見させて頂いていたmippu先生型職人モンペラさん!やたくさんの先生とお会いできてとっても楽しませて頂きました(^^)

本当はmippu先生のレッスンがあって、その後の交流会だったのですが、私はレッスンには参加できず、交流会だけ参加させて頂きました。

mippu先生のレッスン受けたかったなー…(>_<)

ご一緒させて頂いた先生方ありがとうございました♡

今日はレッスンです(^^)