カップケーキ練習中③ | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
荒川区アイシングクッキー・手作りサロン orsettoです♡

おはようございます!

朝書いたと思ったら書いてませんでしたね(>_<)

今日は朝からまたまたカップケーキ♡

{53BAF38D-BC0B-46FF-BDC3-DCFA5E0B9FDC:01}

今日はまた違うレシピで作りましたが、なんとお砂糖を入れ忘れてたことに最後に気がつき、最後に無理やりお砂糖を混ぜました(>_<)

なので、どのレシピかは秘密です^^;

今日はこのカップケーキにマシュマロフォンダントレッスンの卒業制作の練習とハロウィンレッスンのサンプルを作ります(^^)

{EDC0303A-8F40-4D18-929A-BDA0A974C21F:01}

マシュマロフォンダントでパーツも作ってみました(^^)

どんな感じにしようかな…♡