没になったクリスマスデザインたち | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー
 荒川区アイシングクッキー・手作りサロン オルセットです♡ 

こんばんは♡

今日は娘と張り切っていつもと違う公園に行こうとしたら、向かう自転車で寝てしまい、そのまま帰ってきました笑

娘も体力がついてきたので、引きこもってばっかりいないでお外に連れ出してあげなくちゃダメですね。


さてクリスマスのレッスンデザインはご紹介させて頂きましたが、ご紹介しきれなかった没になったデザインがたくさんあるので一部ご紹介です。

{754F0776-0746-47D3-A350-566580AFDF84:01}

インスタなどで1番評判がよかったリースクッキーのアレンジバージョン。
親子体験レッスンのデザインが思い浮かばず遊んでみました(^^)

{6CBC5CFF-07E0-446B-9FD7-4185BAB50C14:01}

ツリークッキー
白にブルーもかわいい♡
こちらのデザインにはアレンジして頂けますよ(^^) 


余ったクッキーたちをサロンに飾りたいと思います(o^^o)