【レッスンレポ】お嬢さんも一緒に!クリスマス⑥ | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー 
荒川区アイシングクッキー・手作りサロン 
オルセットです♡ 

こんばんは!

1月のスケジュールあげました!
こちらをご覧下さい。

今日はクリスマスコラボレッスン6回目でした。

皆さんインスタからのお問い合わせで初めましての3名様。

{60D36D22-4A5D-4527-81A5-B48C7AA91181:01}

ハロウィンでアイシングデビューで2回目のN様は7歳のAちゃんと一緒に。

茨城県からお越しのN様!
ポーセラーツやお料理もされるそうで、アイシングは今回初めて。

{369DCA3F-3D2B-46EE-9439-0D1D078F24A2:01}

アイシング二度目のS様。
途中何度も可愛いー♡と言いながら作業されてました(^^)

{D81C413A-2AB5-4134-9289-F4E0FDAE60CC:01}

N様の作品。

{14CC9F0B-937F-431F-A6DC-5B8A7D8CC735:01}

とっても手早く作って頂き、時間も30分ほど早く出来上がりました。
でもとっても丁寧で、ツリーのレースも細かく均等に書いて下さいました!
ポインセチア上手!

{E60F310E-2B76-41AD-82E4-4BCE5348835C:01}

Aちゃんも作ってくれました♡

N様の作品。

{7BBF0DB8-4848-4B82-B93D-C655CE00B5E7:01}

初めてのアイシングで最初は苦戦されてましたが、ブーツの縁取りあたりからとっても上手になりました。
カップケーキの赤いリボンもぷっくり立体感があって可愛いです♡

S様の作品。

{00CC6FF7-2571-46D0-8D04-E24A4D9C37BA:01}

カップケーキのリースのしずく絞りが大変でしたね(^_^;)
ポインセチアとっても上手に絞れました!
ツリーの模様とってもかわいいです♡

皆さんの♡

{E84CB081-606A-45D4-90D5-BA522EF9C9BA:01}

並ぶとさらにかわいい♡

長時間のレッスンお疲れ様でした(o^^o)