【レッスンレポ】お友達同士で、クリスマスレッスンファイナル! | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
JMFAマシュマロフォンダント認定講師
荒川区アイシングクッキー・手作りサロン
 オルセットです♡ 

こんばんは!

今日はクリスマスレッスンファイナル、今年のラストレッスンでした。

お一人キャンセルになってしまったので、お友達同士お二人でのレッスンになりました。

{07A08E40-F68C-406A-B872-77B39EA88FC2:01}

マシュマロ初体験のY様。
おうちの細かいところまでこだわられました。

{08446B46-D3CA-455B-8BF7-840C43F1F6EC:01}

いろいろなところのレッスンに行かれているE様。
さすがのコルネさばきです。

E様の作品。

{F63C6E78-18CC-4B3D-A672-8F5357444ECF:01}

リースの中はフランス後のメリークリスマス的なやつ!
おしゃれー!
葉っぱ絞りにはまってたくさん絞ってくださいました(^^)

Y様の作品。

{F03A8F15-3C64-49B9-BBBB-ACBC22E5FB7B:01}

Y様はデンマーク語で!
おうちの前に雪だるまが!
ツリーの模様も均一でとってもキレイです(^^)


E様もY様も今回のデザインをとても気に入って下さり、お越しくださいました(o^^o)
ブログもいつもチェックして下さり嬉しかったです♡

今回のクリスマスレッスン、体験レッスンと合わせて45人もの方にご参加頂きました!
たくさんの方に気に入って頂き、たくさんの方に出会えて忘れられないクリスマスレッスンになりました。

今日から1月13日の出張レッスンまでレッスンはお休みです。
しばらくは制作ウィークに突入します!

皆さまメリークリスマス♡
よいクリスマスを♡