【レッスンレポ】ポーセラーツコラボレッスン無事に終了しました! | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
JMFAマシュマロフォンダント認定講師
 荒川区アイシングクッキー・手作りサロン 
オルセットです♡ 

こんばんは!

今日は朝からバタバタでやっとブログ更新です。

今日は南千住ポーセラーツサロンのmahanasさんとポーセラーツコラボレッスンでした!

お子さんの体調不良などで3名当日キャンセルが出てしまいましたが、当日に来てくださることになった方もいらっしゃり、8名様満席でのレッスンでした!

mahanasさんのマンション内の素敵なパーティールームで開催されました。

皆さんお子様連れでの受講で、おんぶしながら頑張ってくださいました(^^)

{D22F0CB5-50BB-4252-913E-65338B13D972:01}

4歳くらいのお子さんはママのお手伝いもしてくれましたよ(o^^o)

{AEDB3757-76F9-42D3-BD77-A263F8E83FB8:01}

皆様の作品♡

{98194D3C-433B-4B41-9644-76306AA9EE88:01}

{A82DF760-86E3-4866-A4FB-C3E7166D23F5:01}

{1212C0F8-C103-47AA-9AEA-2727CEEA1932:01}

ほとんどの方が初めてで、最初は線を引くのにも苦戦されてましたが、普段からポーセラーツや細かいことをされている方ばかりなので、皆さんとっても上手でした♡

矢羽根模様やハートの馴染み模様もキレイに入りました。
パーツも自由に使って頂き、世界に1枚のオリジナルのクッキーが出来上がりましたよ(o^^o)

クッキーを乾かしている間にポーセラーツを。
お写真撮るの忘れてちゃいました!
keiko先生ごめんなさい…(>_<)

皆さんポーセラーツはお手の物でサクサク素敵なマグカップを作成されてましたよ(^^)

私も作らせて頂いたので、出来上がりが楽しみです!

お誘いくださったmahanasのkeiko先生、参加頂いた皆さん、寒い中ありがとうございました♡

次回は母の日を予定しておりまーす!