文字パーツ作り | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
JMFAマシュマロフォンダント認定講師
荒川区アイシングクッキー・手作りサロン 
オルセットです♡ 

おはようございます!

娘ちゃん昨日の夜少し発熱がありましたが、今朝は元気いっぱい!

おかゆは一口も食べず、
パンあべたーい!(食べたい)
とパンを食べてます笑

昨日はパパが早く帰ってきてくれたので、娘と一緒に寝てくれて、私は週末までに作らなくちゃいけないクッキーのパーツ作り

{88D9B14E-5CB1-4061-8159-0845E941B9E4}

認定講座内で学べるシルエットの要領で文字のパーツを作りました。

予備も含めてトレー3段分!
最後アイシングが足りず2文字くらい予備がない…割れないといいけど(>_<)

今日は予定キャンセルしてゆっくり過ごしますー