今日は支部パーティー♡ | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
JMFAマシュマロフォンダント認定講師
荒川区アイシングクッキー・手作りサロン 
オルセットです♡

おはようございます♡

今日は4時半に起きてシフォンケーキを焼いてました(^_^;)
スリーズaya先生のシフォンケーキレッスンの後何度かトライしてますが、膨らみが足りなかったりなかなか上手くいかず…
今日はまだ上手く焼けたかな?!

{FB1316CE-1A12-4F5B-8AD7-9A16C5A54291}

aya先生のレッスン私も月1、うちの生徒さんや卒業生さんも皆さん通われてる大人気レッスンです♡
次は何をお願いしようかなー(o^^o)


さて今日は支部パーティー♡
ブログで一人参加と書いたら行かれる先生方から
お声がけ頂き、知ってる先生も何人かいらっしゃるみたいで安心しました(^^)

黄色いカーディガンのしゃがれ声のおチビがいたら声かけてくださいね(^^)笑