ディズニーデビューその② | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
JMFAマシュマロフォンダント認定講師
荒川区アイシングクッキー・手作りサロン
 オルセットです♡ 

おはようございます♡

昨日の興奮冷めやらない感じの私と娘。
娘はワンス・アポン・ア・タイムの途中で寝てしまい、朝まで爆睡でした!

誰も興味ないかもしれませんが、昨日の続きです(^^)

ショーの間に寝てしまった娘ちゃん。
時間が過ぎてしまったハニーハントのファストパスは本日中利用可能のファストパスに交換してもらい一安心。

午後は

クイーンオブハートのレストランでランチ
パーク内をブラブラ
娘起床 イッツ・ア・スモールワールド
ハニーハント
トゥーンタウンでエッグハント続き
お土産など買い物
場所とりしながらご飯
エレクトリカルパレード
花火
ワンス・アポン・ア・タイムを見ながら寝てしまいました(笑)
帰宅

だいたいこんな流れでした!

千葉県民の日で混んでるかな?と思いましたが、意外とかなり空いていて、乗り物もほとんど待つことなく乗れました!

ワンス・アポン・ア・タイムも抽選なしで見れましたよ(^^)
一つ大きなショーは外れてしまいましたが…
前回は前から2列目で見れたのに…(T_T)

エレクトリカルパレード、娘もしっかり手を振ったり名前を呼んだり楽しんでいました(o^^o)

{99DC0A89-A2C6-4516-9963-058F79BFBB10}

エッグハントのご褒美たまご♡

やっぱりディズニーランドは最高に楽しい!!
できれば年1・2では来たいなー!パパ!!笑

プライベート記事にお付き合い頂きありがとうございました(>_<)
さったくさん遊んだしお仕事も頑張りまーす♡