【レッスンレポ】ハロウィンレッスンファイナル! | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

荒川区アイシングクッキー・手作りサロン
オルセットです♡

こんばんは♡

今日は姪っ子二人がお泊まりに来ています(^^)
レッスンで余ったクッキーにアイシングしたり自由に賑やかに過ごしています(^^;)


今日はハロウィンレッスンファイナルでした!

初めましてのお二人、Na様とNo様と1年生のお嬢様が来てくれました♡
(イニシャルで書こうとしたら苗字もお名前も同じでした!)

No様の作品

{7893693D-B75E-4B2E-B46D-0348B4E1C629}

ご親戚が認定講師さんで何度か教えて頂いたことがあるそうで、とってもお上手でした!
文字もとってもキレイ♡

お嬢様の作品

{B74B3054-3364-4993-967B-C53584B00ADA}

とっても上手にアウトラインを引いて、ぷっくりフラットに塗り潰しができていました!
馴染み模様にも挑戦してとっても上手でびっくりー!

Na様の作品

{7D5E6B89-BB0A-4A3E-940A-6446DD26A89C}

Na様はアイシングデビューでしたが、初めてとは思えない仕上がり!
2枚目、3枚目に進むにつれてアウトラインも安定して仕上がりもキレイです(^^)


No様は12月から認定講座をスタートされることになりました!
一緒に頑張りましょう♡

Na様もとっても楽しかったと言ってくれて、クリスマスレッスンにも参加したいとおっしゃってくれて嬉しかったです♡

今年のハロウィンもたくさんの方にお越しいただき、たくさんの可愛いクッキーと皆様の笑顔が見れてとっても幸せでした(o^^o)

さてそろそろクリスマスのデザインも考えなくては…


 日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師 
あんフラワー・あんクラフト認定講師 
日本マシュマロフォンダント協会 
 マシュマロフォンダント認定講師 
リボンクチュールリッシュ認定講師  
♡レイチェル♡