【レッスンレポ】講師仲間とペインティング | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

荒川区アイシングクッキー・手作りサロン
オルセットです♡

こんばんは♡

今日はご近所さんのスリーズaya先生がペインティング勉強会に来てくれました。
(ペインティング勉強会は不定期でリクエスト開催しています)

レッスンしていたのかお喋りしていたのか、たくさんお話ししながら2枚のクッキーに違う転写方法でプリンセスを描いて頂きましたよ。

aya先生、まさかのプリンセスを全然知らないという!
唯一知ってるという白雪姫とシンデレラをチョイスされました(^^)

{97C028E3-8BC9-4240-9F81-9F0327AE4F91}

口が失敗ー!とおっしゃってましたが、落ち着いたお色味でグラデーションもとっても上手に描かれていましたよ(^^)

私もデモで久しぶりに描きました!

{4580A463-7696-4C7A-A444-72DFABC4FBF7}

私も口が変(^^;)

どうせ食べないので食用未認可のカラーを使ってみました。
シンデレラはaya先生と同じ色ですが、このシリーズの色味大好きです♡


今日は娘はパパとデートでした(^^)
なんか愉快な写真が送られてきました

{669CC60A-18BE-45AB-90E1-6D2E658197E7}

かめはめ波?笑


 日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキーマスター認定講師 
あんフラワー®︎・あんクラフト®︎認定講師
 日本マシュマロフォンダント協会 
マシュマロフォンダント認定講師 
リボンクチュールリッシュ認定講師 
♡レイチェル♡