娘とスノーボールクッキー作り | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

荒川区アイシングクッキー・手作りサロン
オルセットです♡

こんばんは♡

昨日は旦那、姉、姪っ子とパパが『荒川リバーサイドラン』に出場しました!

{EE48E106-B000-4C74-B1B6-03B9FE827FFE}

旦那は10㎞
姉は5㎞
姪っ子(上の子)とパパはふれあいラン2㎞
にそれぞれ出場し、私と娘と姪っ子(下の子)は応援で(^^)

1年生になり初出場した姪っ子。
小さい頃から甘えんぼでいつもパパに抱っこされていました。
2㎞も走れるのかなーなんて心配していましたが、最後まで走りきり、感動しましたー!

娘が1年生になったら私も走ろうかな…
そもそも私が2㎞走れるのかな(^^;)


今日はお天気も微妙なのでおうちでのんびり(o^^o)

娘とスノーボールクッキーを作りました(^^)

{2D02C016-EB45-45E9-BBA3-8B1EA4451834}

余ってたかぼちゃパウダーを使ってほんのり黄色の優しい甘さのクッキー♡
娘もコロコロ丸めるのを手伝ってくれました(^^)

あっちゃんとアイシングクッキーも作ってますよ!
また紹介します♡


 日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキーマスター認定講師 
あんフラワー®︎・あんクラフト®︎認定講師 
 日本マシュマロフォンダント協会 
マシュマロフォンダント認定講師 
リボンクチュールリッシュ認定講師  
♡レイチェル♡