【レッスンレポ】ミニミニパーツが可愛い♡クリスマスレッスン | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

荒川区アイシングクッキー・手作りサロン
オルセットです♡

おはようございます♡

昨日は録画してたドラマを見ながら大量のクッキーを作成していました!

『逃げるは恥だが役に立つ』が面白すぎて♡
キュンキュンしながら毎週楽しみに見てます!


さて一昨日のクリスマスアイシングクッキーレッスンのレポです!

初日のこの日はありがたいことに、満席→キャンセル→再び満席になりました(^^)

はじめましてのK様とリピーター様のN様、あんフラワー®︎認定講座卒業生のA様がお越しくださいました!

K様の作品

{65F01369-684C-4367-8211-FC43515C9C17}

色々な先生のレッスンに参加されているK様。
作業がとっても丁寧でお上手でした!
細かいミニミニパーツも可愛くできました(o^^o)
リボンの色でもかなり印象が変わりますね!
大人っぽい仕上がりになりました♡

N様の作品

{1EC4AB0A-4221-4D5D-831B-87704EEF4F82}

N様も毎月いろいろなレッスンに参加されているので、とっても上手♡
作業もめちゃくちゃ早い!
作ったパーツにケータイを落とすハプニングもありましたが、誰よりも早く完成し、お土産クッキーも作ってくれました。

A様の作品

{CCD4B9B9-706A-4E91-A355-24F66BF7F6AD}

あんフラワーの認定講師のA様はアイシング初体験!
盛りだくさんな内容でしたが、可愛く仕上げてくださいました(^^)
そしてA様はアイシングの認定講座の受講も決めてくださいました!
一緒に頑張りましょうー!


初開催でバタバタしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
(化粧が間に合わずスッピンだったし…)

またお会いできることを楽しみにしています(o^^o)


 日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキーマスター認定講師 
あんフラワー®︎・あんクラフト®︎認定講師 
 日本マシュマロフォンダント協会 
マシュマロフォンダント認定講師 
リボンクチュールリッシュ認定講師  
♡レイチェル♡