元気になりました! 〜梅雨ですね〜 | 半田市 武豊町 アイシングクッキーの簡単な作り方&ベビーマッサージ教室 アロマワックスバー教室 〜 ウェリナ〜阿久比 東浦 常滑

半田市 武豊町 アイシングクッキーの簡単な作り方&ベビーマッサージ教室 アロマワックスバー教室 〜 ウェリナ〜阿久比 東浦 常滑

アイシングクッキー&アロマワックスバーの簡単な作り方教室を定期開催しています。初心者さん、お子様連れママさん大歓迎♡
愛知県半田市 武豊町アイシングクッキー教室の活動ブログ

こんばんは

日本サロネーゼ協会認定
 半田 武豊アイシングクッキー教室
 welina(ウェリナ)です。



お久しぶりの更新です

子供が かなりひどい胃腸風邪にかかり、一週間 学校をお休みしました
全く食べれない日が続いたので、げっそりと痩せてしまい フラフラになり 体力が戻るまで かなり大変でした。

やっと 良くなって…と思ったら、私もダウン微熱でも グッタリでした。
心配して下さった方ありがとうございました


学校でも流行っているそうなので、みなさん気をつけて下さいね。


{19845E66-ECE0-4197-832B-E1A2EB477D33}
ブログもたまっています、すみません




そして、ブログは いつもスマホで書いているのですが 前に子供に投げられて割れた画面が 剥がれてきていて 液晶も黒いシミがにじんできています
それが段々大きくなってきて 画面が見にくくなってしまったので やっと⁈修理に出す事にしました。   データーがちゃんと戻ってくれるかな

なかなか返信がない場合は、申し訳ありませんが再度のご連絡をよろしくお願いします。


                                                            
お問い合わせ→こちらから♡
または、icing.babyma.welina@gmail.com

48時間以内に返信します。返信がない場合はエラーも考えられますので、申し訳ありませんが再度 ご連絡ください。


愛知県 半田市 常滑市 知多市 東海市 阿久比町 東浦町 武豊町 美浜町 南知多町など知多半島からお越し頂いています。
ありがとうございます♡


・日本サロネーゼ協会認定
         半田 武豊アイシングクッキー教室
・武豊ベビーマッサージ教室
・武豊 フリリーバックby grace a vous

welina(ウェリナ)