ピピンカフェへ | 「末の娘はトイプードル&ダップー兄」

「末の娘はトイプードル&ダップー兄」

ダップーのマルセルとプードルのココアの日常をお届けします♡



まだお口がパー開きの
8月中頃のこと



名古屋市中区にあります
ピピンカフェにいってきました





どこにいくわけでもなかった
お盆休みのかわりと言っては何ですが
ココマルを連れての
室内カフェでのランチでございます




夫婦揃ってガッツリ食べれば
そりゃもう大満足





さてさて 同じ思いの方が
多いのでしょうか店内わんこ連れを
チラホラお見かけ致しました



ガン見するマルちゃんの
背中に哀愁を感じます




久しぶりのカフェなので
可愛いのを撮れるだけ撮って



いつでも「ともnet」のカレンダー写真
備えているのでごさいます(←何気なく宣伝)





オマケ
マルの足の裏ショット🐾



世間では「ガサかわ」と言われております


信じるか信じないかはあなた次第




⚫︎ココマルも応援してね⚫︎

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村