ついでにうちのこと | 「末の娘はトイプードル&ダップー兄」

「末の娘はトイプードル&ダップー兄」

ダップーのマルセルとプードルのココアの日常をお届けします♡



ココマルのお話の次は

ついでにうちのことを


このコロナ中のどさくさに

見慣れた風景のふるさとに別れを告げ



昔からの希望だった
「終の住処は街中で!」を叶えて
名古屋市内に引っ越しました



息子たち2人も独立して

夫婦2人とわんこたちと

広いお庭もございませんが

小さな一軒家での

シニアライフでごさいます。



さて、コロナ禍にはタイドラマにハマり

映画館まで足を運び



感染に怯えながら
タイのテレビ局主催の
展示会にも足を運びました。
(左の青年ブライト君推し)



タイドラマを見尽くしたら

今度は韓国ドラマにハマり



ハマり

 



明けても暮れても

どハマりし



そしてパクボゴム推しになりました。

(カムサハムニダ)




そうこうしているうちに

大きい兄さんに子どもが生まれ



今度は小さい兄さんにも

子どもがうまれて



ワンコとベビーをつれて

さんぽにトライしてみたり



いざ可愛いツーショット撮らん!

と格闘してみたり



生まれたてとシニア犬つれて

お出かけしてみたりとかして



なんだかんだで今のところ
みんな元気に暮らしております。



⚫︎ココマルの応援よろしく⚫︎