ご訪問ありがとうございます。

ファッションでお客様の魅力と可能性を引き出す

スタイリストの吉川ちひろです。

 

 

皆さんは今日どの服着ようかな?と考える時

 

何をポイントに選びますか?


私は色々あります。


例えば、この日は家で仕事の日

「色」からコーディネイトを決めました。


黄色のシャツ

 

本日のラッキカラーが黄色なんです。
 

 

 

 

黄色は好きな色だから、たくさん黄色アイテムは

持っています。

 



こんな風に特に予定がない日は、

 

好きな色だったり、

 

ラッキカラーでお洋服のコーデを決めても楽しいよね。



黄色のハッピーなイメージのおかげで、1日楽しく過ごせました。

 

ときにはこんな選び方も楽しんでみてね!