今日は32回目の結婚記念日でした。



と言っても、我が家は毎年特別なイベントもプレゼントもありません。

10年目のときには「スイート10ダイヤモンド」とかないの??って

聞いたりもしたんですが、そんなサプライズもなく、それからは節目の20年や30年で

話を出すのもやめましたけど・・・w
 

今日も、いつものように早朝2人でウォーキングして、

32年で変わった体型について笑い合いました。

体型は2人とも大きく変わったけど、性格は変わらないし、
距離感も変わらないし、普通に穏やかに32年めを迎えられてよかったねと着地。

 

我が家では毎年プレゼントもディナーもなく

メッセージを伝え合うだけだから、特別な時間は過ごさないんだけどね、

普通に家にいてT Vみたり、ご飯食べたりして、猫と遊んで

「2人とも太りすぎだからウォーキングしようか」とか

「老後の楽しみのためにウクレレを練習しよう」とか

普通の時間が穏やかに過ぎていっているので、それが一番かなと。

 

26歳の花嫁写真をアップしようかとも一瞬考えたけど、

なんとも恥ずかしいからやめときます。
 

長い間私たちを見守ってくれた家族や友達に感謝です💛

ありがとうございます。