今日はちょっとした小旅行気分を味わいました。
 
 
湯河原到着!!

 


 

 

 

今日は久々に会う友達と

はるばる湯河原のこちらまでランチ食べにきました。

 

湯河原のGOOD DAY CAFE

 

 

オーナーのあきさん

美味しい料理とまあるい人柄で素敵なお店

 

茅ヶ崎のサウザリー(いまはないですが)に
いらっしゃた時からファンです。

 

 

 

お料理はいつも日替わりのプレート

 

由美ちゃんはカマスのフライ

 

 

私はチキン

 

 

オーナーが育てている野菜も入っていたり、

その他も地元の野菜たちが使われていて、本当に美味しいのです。

 

久々の由美ちゃんと乾杯

私はノンアルコールビールです。

 

 

デザートも美味しくいただきました。

 

 

その後

 

まだまだ話は尽きず、いつもの温泉コースへと

 

今回は湯河原の温泉でなく、お気に入りのこちらへ

顔の位置ズレてる💦私

 

少し駅から遠いですが、送迎バスも出てるし、

歩こうと思えば歩けます。

 

平日昼間は空いていて、いろんな種類が楽しめます。

 

今日は電気風呂と寝られるスチームが良かったな。

 

お近くの人はぜひ!

 

 

お互いの猫愛を語り合い、

近況も語り合い、

体もバッチリ浄化でき、あたためられて

毎日のラジオ体操での筋肉痛の体がほぐれたわ

 

リフレッシュの1日となりました。

 

ありがとう😊

 

さあ、また明日から張り切っていきましょう。