「ファッションで見た目と心を整えてあなたを輝かせる」

スタイリストの吉川ちひろです。


 

友達から誘いがあり

10/15(日)豊洲キラナガーデンで開催された
Minoru Ujita 60th Anniversary Fesに

行ってきました。
 
 
 
 
伝説のDJ宇治田みのるの還暦を祝うこのイベントでは、
人気DJたちが集結し、オープンエアステージと
7つのダンスフロアがありました。
レゲエ、ヒップホップ、ハウスなど、昔よく足を運んだ
クラブのDJたちがプレイしているそれぞれのフロアで、
久々に音楽を楽しみ、踊って、楽しい時間を過ごしました。
 
音楽は過去の思い出をよみがえらせ、懐かしい雰囲気に
包まれますね。

同年代のアラカンもたくさんいて、あの頃のファッションで
踊っている姿が印象的でした。

ボディコンミニワンピが今もなお着こなせるボディラインを
キープしているなんてすごい!

うわー全身ベルサーチですか、すごい!(男性)

と人間観察も楽しかったです✨
 


 
 

初の豊洲キラナガーデン

プールもあり、素敵✨

 

 

 

 

「ハウスミュージック」が懐かしかったなー(写真掲載許可済み)

 

 

 

フェス久々だったなぁ

 

 

 

 

豊洲は普段あまりくるところではないのですが、
風景が本当綺麗でした。






 

 

こういうところなら、ランニングも楽しいかも

 

 
食事は、ベトナム料理。
 
家族は香草が苦手なので、香草たっぷり系料理は
友達と行くことが多いのです。
 
 
 
美味しかったぁ💛
 



久々のフェスも、ベトナム料理も楽しかった。

 

 

10代から70代くらいと幅広い年代のファッション観察は

面白かった。
たまには友達とこんな時間もいいね!!